母さんの手作り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11ヵ月

<<   作成日時 : 2005/03/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
息子は今日でちょうど11ヶ月になった。
息子は30日生まれなので、毎月30日には写真を撮るようにしている。
しかしそれを思い立ったのが3ヶ月のときなので、満2ヶ月のときの写真だけないのだ。残念!

今日の息子は、日曜日から続いていた鼻水にくわえてせきが出はじめ、声もちょっと枯れてるので、念のため病院へ連れて行った。

痰が絡んでいるので、吸入することになったのだが、吸入器を口にかぶせられると泣くわ暴れるわの大騒ぎだった。
幸い病院がすいている時間だったので、私が息子を抑えて、看護婦さんが吸入器を口に当てて、二人がかりで何とか終った。

薬を出してもらうのに体重を量ったら、なんと10キロと100グラムだった。
重たいはずだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11ヶ月、おめでとう〜!!
ここまであっと言う間だったよね〜☆
私も“ひと月ごとに写真撮っておくといいよ〜”って言われて2ヶ月の時撮ったけどその後、私がまいってしまっていたので(情けない)すっかり撮ってなかったわ。
カズくんも2ヶ月の時だけないって言うのは本当に残念だね。
でもそれ以降はちゃんとあるんだね。
とっても良い思い出になるね♪

ところでカズくんも風邪がひどくなってしまったみたいだね、、、
早く良くなるといいね。
たぶんアイタンの風邪も同じだと思うの。
なんか痰が絡んでる感じがしてたから。
吸引なんてあるんだね。
アイタンだったら押さえてもきっと出来ずに終わったと思うな、、、
カズくんがんばったね。
アイタンは薬が効いてだいぶ良くなったので、カズくんも良くなったらまた遊びましょうね!!
アイタンママ
2005/04/01 20:04
かずまはまだ鼻をたらしてるけど、元気いっぱいです。

かずまの毎月の写真は、私もうっかり忘れそうになることが何度かあって、夜11時くらいにあわてて寝てるところを写真に撮ったこともあります。

あと1ヶ月で1歳とは、本当にあっという間でしたね〜。
まり
2005/04/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
11ヵ月 母さんの手作り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる